年末年始に使えるフローズンBOX登場!

御歳暮、クリスマス、年末年始、お節、お年賀まで、この色々と忙しい時期に、これ一つで、いろいろ賄える冷凍商品でございます!
急速冷凍商品ですので、冷凍庫につっこんでおけば、年末に買っても、「あっ!食べるものがない!」って困ることはありません。
「ベーシック」、「スタンダード」、「プレミアム」の3種類ですが、今回の一番の目玉!プレミアムセットに入っている「天城黒豚の原木生ハム50g」や、他の商品を追加することもできます。
ベーシックは、おまけの黒い保温冷バッグに入るくらいの大きさ。
スタンダードには、エコバッグがついてくるので、それに入れて、どなたかに差し上げることもできます!そして、ハンガリー産の鴨ムネローストハムは、今年は大きめです。雄どりなので、肉々しさが出ちゃってます。
プレミアムは、やっぱり原木生ハム。2年熟成ものです。聞くも涙、語るも涙の裏話がありますが、これはまた別の時に。サラミの食べ比べもついて、何時までもだらだらしてしまいそうな時間が過ごせそうなセットです。
お節のかわりに?
久しぶりに会う方へお年賀?
クリスマスプレゼント、何にしようか?
お世話になった方々へ、簡単・時短な冷凍商品は?
ご注文は、
配送ご希望なら
ご来店受取なら
ちょっとよくわからないから、とりあえず店にお電話?
12月21日以降に受取可能、順次配送予定でございます。
配送ご希望の場合は、受取希望日時を備考欄にお願いいたします。pop1-2.jpg